一部の乙女たちの妄想炸裂! クズ彼と恋に落ちる恋愛ゲームって?

クズな男にも需要があります。※ただしイケメンに限る。
0

tg_20130313_17

 2次元のイケメン男子キャラと恋愛が楽しめる、いわゆる“乙女ゲー”。

 最近では作品数も膨大になり、一大市場となっている。しかし「どの作品も似たようなキャラばかり」と、実はマンネリを感じている乙女がいるのも事実。

 そんななかTwitterユーザー間で、とんでもない乙女ゲーの構想が湧き上がった。

 その名も「クズ彼☆スキャンダル」。

 こういった一部のTwitterユーザーたちは、一様に「“クズ男”しか登場しない乙女ゲーが欲しい」と、妄想を繰り広げているのだ。

 これまでの乙女ゲーといえば、一芸に秀でたキャラか、すべてを持ち合わせたパーフェクトイケメンが主流だった。それに反旗を翻すかたちだ。

 話が進むに連れ、キャラのスペック設定もどんどん細かく! これはなかなかの熱の入れよう…。

 またこのほかにも、まとめ内では各キャラクターにふさわしいエンディング構想や、「どんな人間がクズとされるのか」の考察などもみられる。もう、このまとめだけでゲームの大枠は完成してるのでは…!?

 クズ彼について、ここまでリアルかつ詳細に持論を展開できる乙女たちには脱帽だ。

 一度は体験してみたいこれらのゲーム案。実現することを祈ってます!