寒さ対策はこれで完璧!? 忍者巻きで顔を寒さからガードする

本当に暖かいの?
2

ヨッピーです。

すっかり寒くなって来ましたね!!

今日は河川敷で鳥の丸焼きを作ったりして遊んでます。

遊んでますが…

 

001

寒いです。

 

002

どうにかして暖まる方法は無いものか…と探してみたところ、次のようなツイートを発見!!

これだーーー!! これやんけ!!

この忍者巻き、僕もTシャツでカンタンにできるやつ、知ってるよーーー!!!

 

003

さっそくTシャツを脱ぎます。

 

004

このように、Tシャツの首部分から目を出します。

そのまま袖を後ろに回して縛れば…?

 

 005

「おーい!!!」

 

 006

 007

 008

「お待たせ!!」

 

 009

「めちゃくちゃ顔があったか~~い!!」

 

 010

「見て見て! ほら! 顔が暖かいから南国気分だよ!! こらーー!! ここはハワイかーー!! ハワイなのかーーー!!(笑)」

 

 011

「顔が暖かいから風の強い河川敷でも余裕です!!(笑) このまま富士山登っちゃう~~!? 忍者スタイル、最高~~~!!」

 

012

「…」

 

013

んなわけねーだろ

 

結論:忍者巻きしても寒いもんは寒い!!