おっさん姿のまま魔女っ娘に!? 『魔法☆中年 おじまじょ5』の破壊力がすごい

誰得っ!?
1

 魔法少女と言えば、サリーやアッコちゃん、メグなどいろいろあるが、新しい魔女っ娘が話題になっているのをご存知だろうか。

 なんと、”おっさん”姿のまま、魔女っ娘に変身する『魔法☆中年 おじまじょ5』のドラマCDのリリースが決定したのだ。

 登場人物は社長や窓際社員、研究職といったダンディおやじたち。その変身姿をみた人たちから驚きのコメントが寄せられた。

 また、登場する声優陣の豪華さについて指摘する声も。

 なんと『ケロロ軍曹』ギロロ伍長役の中田譲治や『忍たま乱太郎』土井先生役の関俊彦など豪華声優陣ばかり。

 残念ながら、今回は音声のみのドラマCDとのことで、動く姿は見ることはできないらしい。

 あなたはこの『魔法☆中年 おじまじょ5』、どう思う?