1位は水族館での”珍”体験! トゥギャッチ下半期人気記事ランキング

あなたの好きな記事は入っているかな?
3

 2013年も残すところあとわずか。ということで、今年のPV(ページビュー)の高かった記事を上半期、下半期、年間に分けてランキング。

 昨日の上半期に続き、本日は下半期7月1日~12月29日までに配信された記事(コラムは除く)のトップ10を発表!

 1位 注意!! 水族館でパンツが透けてしまうかも!?

 水族館でパンツが透けてしまうという”珍”体験が堂々の第1位を獲得。

 2位 「艦これ」の奇跡!! 94歳の祖父が自身で開発した戦闘機をゲット!

 今年大ブレイクしたゲーム「艦これ」。そこで起こった心温まるエピソードに多くのコメントが寄せられた。

 3位 ウィッシュリストを公開したらポテチが96袋届いた

 Amazonのウィッシュリストを公開したらまさかの事態に…!

 4位 「しまむら」の隣に「しまむら」が出店!

 あなたの街にこのような光景はないだろうか。

 5位 新しいコーラの飲み方「コーラシェイブアイス」を試してみた

 Twitterで話題の「コーラシェイブアイス」を実際に作ってみた。

 6位 【悲報】「ガリガリ君」の盛大なネタバレが話題に

 第6位には「ガリガリ君」の盛大なネタバレをお伝えした記事がランクイン!

 7位 同性を膝に乗せて写真を撮るブームが存在した…?

 このようなブームが存在していたなんて…。

 8位 「進捗どうですか?」 起動するたびに仕事の具合を聞いてくるパソコン

 こんなダイアログが表示されたら、たしかにイラッとするかも。

 9位 「サイボーグ009」をドイツ語で言うと、とてつもなくダサい

 「想像以上にダサかった」との声が多数寄せられ、第9位にランクイン。

 10位 谷間は作れる!? 偽乳の作り方

 偽乳の作り方を解説した記事がトップテン入り。女性だけでなく、男性も注目の記事だ。

 いかがだったろう。見逃していた記事があったら、年末年始の休暇を利用して読んでみては?

 さて、明日はいよいよ年間ランキングの発表だ。お楽しみに!