「イナズマロック フェス 2014」開催決定! 開催地はニューヨークのマンハッタン!?

それはそれで楽しそう!
1

 ミュージシャンの西川貴教さんが、3月20日、Twitterで「イナズマロック フェス 2014」の開催を発表した。

 「イナズマロック フェス」とは、西川さんが主催者となり2009年から行われている音楽フェス。ロックバンドをはじめ、アイドルやお笑い芸人など幅広く出演することでも知られ、今回も「誰が出るのか」と話題となっている。

 開催地は、滋賀県草津市の烏丸半島。滋賀県出身で「滋賀県ふるさと観光大使」も務める西川さんの想いから毎年この地で行われているのだが、今年の開催地について、ファンを少々ざわつかせる出来事があった。

 公式サイト公開直後、「会場周辺MAP」として表示される地図が、ニューヨークのマンハッタンだったというのだ。ともあれ、ファンからは「むしろ行きたい(笑)」「マンハッタンならステージ増やしても問題ないね」など、前向きな言葉が寄せられていた。

 もちろん、現在は修正済。琵琶湖を臨みながら音楽に浸れる唯一のフェス。気になる人は、続報を見逃すなかれ!