タイではベジータ王子がツンデレキャラ扱いされていることが判明

まぁそうなんだけどね…。
1

 「ツンデレキャラ」というと、一般的には女の子をさすイメージだが、海外では意外なキャラがツンデレ扱いされていることが判明した。

 御坂美琴や逢坂大河、西木野真姫などのヒロインたちに混ざって、なぜか不敵な笑みを浮かべるドラゴンボールの「ベジータ王子」。確かに、地球に定住してからのベジータの変化はツンデレとも言えなくないが…。

 これに対し、Twitterユーザーから上記のような声が挙がった。ちなみに男性のツンデレは「オラニャン」と呼ぶらしい。

 あなたも意外なキャラを見つけたら、ぜひ投稿してみては?