人は後ろ姿に騙される。顔を見ていないのに後ろ姿だけで、「きれいだな」「かわいいな」と思ってしまう生き物なのだ。「JK」の後ろ姿だと、なお、そう思ってしまうだろう。

上記の画像を見ていただきたい。はっきり言って、かわいい。絶妙な後ろ姿だ。抱きしめたくなる。誰もがそう思うだろう。リツイートは9000件を越えている。

このポーズは画像のJKだけでなく、誰でもかわいくなれる。

 

002

同じポーズを取っているJK。これもやっぱりかわいい。ツイートにある通り、ちょっと高いところを歩くこのポーズは最強のようだ。ただし、世間の厳しさを知って欲しいのである。

 

003

私の名前は「地主恵亮(じぬしけいすけ)」。イニシャルは「JK」である。

そう。いくら後ろ姿がかわいくても、このような「JK」ということもあるのだ。諸君には、どうか後ろ姿に惑わされないでいただきたい。

 

004

正面はともかく、かわいい後ろ姿はいくらでも作り出すことができるのだ。

 

005

すね毛を、

 

006

剃って、

 

007

美しい足にして、

 

008

制服に着替えて、

 

009

かわいいJKの後ろ姿!

ただ後ろ姿に騙されてはならない。このJKは女子高生ではない。地主恵亮(JK)である。

 

010

何度も言うが、諸君は後ろ姿に騙され過ぎなのだ。話題になっているツイートの彼女はきっとかわいいのだろう。しかし、すべてがかわいい訳ではない。顔が見えて初めて「かわいい」と思うように、心がけていただきたい。

 

011

大変だ。パンツが見えそうである。今までの君たちならば興奮したことだろう。しかし、そろそろ学んだのではないだろうか。どんなにセクシーでも、顔が見えていなければ、興奮してはならないのである。

 

012

そう、地主恵亮JKである。私のパンツならば、いくらでも見せる。ただ諸君は求めていないだろう。今後もこのことを忘れずに生きて欲しい。後ろ姿に騙されてはダメだと。必ず前を意識することを。

ちなみに私の後ろ姿は全然リツイートされなかった。みなさんは、後ろ姿から顔を見抜く力があるのかもしれません。偉そうなこと言ってごめんなさい。

 

013

めんご!

ちなみにそんな私が書いた本が発売中です。妄想写真小説「妄想彼女」。一人の女性との出会いから結婚、出産までを写真に撮り、小説にしました。読み応え十分。ぜひお願いいたします。

 

014

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
地主恵亮

1985年福岡生まれ。思い立ったが吉日で行動しています。地味なファッションと言われることが多いので、派手なメガネを買おうと思っています。デイリーポータルZなどで連載中。個人サイト「Web独り者」「彼女がいる風の地主恵亮」。TwitterIDは@hitorimono

いま話題の記事