【完全に一致】黒ねこに果物のネットを被せると、エジプトの壁画になるよ!

これはいいバステトですね。
1

 果物を買ったときについてくる”あのネット”。それを思わず、ねこにかぶせてしまったツイートが話題になっている。

 まるでエジプトの壁画に描かれているようなねこを再現。なぜか非常に高貴な雰囲気が漂ってきている…。

 調べたところ、ほかにも同様な写真が多数見つかった。このネットは正式名称を「フルーツキャップ」といい、さまざまな色があるようだ。

 さらに驚くべきことに、拡散されたため、この画像は生産者の元にまで届いていた。

 生産者のアドバイスどおり、色によってバリエーション豊かな仮装ができそうなこのアイテム。ねこを飼っている人は試してみては?