2014年、トゥギャッチで最も読まれた記事は?

気になる1位は?
2

 2014年も今日で終わり。ということで、今年のPV(ページビュー)の高かった記事を「Twitter記事」「コラム」「総合」に分けてランキング。

 本日は1月1日~12月30日までに配信された「Twitter記事」「コラム」を含めた988本から多く読まれたトップ10を発表します!

 

 1位 【実験】Twitter女子の自画撮り写真のヤバさを君たちに教える(ヨッピー)

 

537c02fe214aa-300x400

 2014年、もっとも読まれたのはヨッピーのこちらの記事。Twiter女子の自画撮りには要注意…!

 

 2位 弟に女装をさせた結果、めちゃくちゃエロい女子高生になった件(Twitter記事)※ツイートが非表示になっています。

 

 3位 自分のことすらままならない人ほど言うことの規模がでかい問題について(小野ほりでい)

 

自分のことすらままならない人ほど、言うことの規模がでかい問題

53ad0a77d674f

 3位には小野ほりでいのコラムがランクイン!

 

 4位 グラドル自画撮り部に新たなライバル出現!「AV女優自画撮り部」が過激すぎる写真を連発(Twitter記事)

 このハッシュタグ、もっと流行ってほしい…。

 

 5位 これはけしからん!!「セクシーすぎるセーラー服」にTwitterユーザー大興奮!(Twitter記事)※ツイートが非表示になっています。

 

 6位 コスプレイヤーが母親(54歳)を変身させた結果…(Twitter記事)※ツイートが非表示になっています。

 

 7位 まるで搾取!?”無気力肯定ビジネス”が怖すぎると話題に(小野ほりでい)

 

5477263fbbd66

「もうがんばらなくていい」…「くじけてもいいんだよ」…

「無職系女子」…「ニートの生き方」…。

 あなたは騙されていませんか?

 

 8位 善意で話をややこしくする”関係ないのに怒る人”の恐怖とは?(小野ほりでい)

 

542a985c6d3de

インターネットの1000回怒られシステム

 インターネットは巨大な「関係ない人が怒るシステム」なのか…?

 

 9位 ありがとう、インターネット! 今日は「いいおっぱいの日」なので、タイムラインでおっぱいが見放題となっております(Twitter記事)

 ありがたや…ありがたや。

 10位 バナナを食べてスプライトを飲むと盛大に嘔吐するのは本当か!? 実験してみた(ヨッピー)

 

53e85b2ca0fc2-400x224

 バナナ+スプライト=嘔吐!?

 

 いかがでしたか? 見逃していた記事があったら、年末年始の休暇を利用して読んでみてください!