京都の非公式ゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」を電車内に置き忘れ!?→無事見つかったよ!

見つかって良かった…。
0

 先日、トゥギャッチでもお伝えした京都の非公式ゆるキャラの「わらび舞妓ちゃん」。本日、こんなハプニングが起きたと、Twitter上で話題を呼んだ。

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田氏の報告によると、袋に入れっぱなしだったわらび舞妓ちゃんを京葉線車内に置き忘れてきてしまったという。

 わらび舞妓ちゃん公式アカウントからは「ちょっと旅に出ます」という書き置き(?)も…。

 しかし、その後すぐに発見されたとの報告があり、周囲の人をホッとさせた。

 電車内に置き忘れるというあまりにも悲しいハプニングだったが、最悪の事態が避けられて良かった…。