ウィッグを被って大満足? アフロになってしまったねこが激かわ‼

ねこって自由ですよね。
1

 遊びたい盛りの子ねこちゃんの、かわいすぎるイタズラの写真がTwitter上にて拡散されている。

 こちらのねこちゃんは、押し入れから何度も人形用のウィッグを持ってきてしまうため、被りたいのかと思い被せてあげたところ、アフロ姿に変身してまんざらでもない顔で喉を鳴らしたようだ。

 ウィッグを被ってうれしいのか、ドヤ顔を決めている横顔も激写された。

 もう一つロングウィッグも出してみると喜んで遊んでいたが、被せたら解せぬ顔をしたらしい。

 ほかにもソファを占領したり隠れん坊をしてみたりと、自由気ままなイタズラを楽しむねこちゃん。これからも伸び伸びと元気に育ってほしいものだ。

 こちらの写真を見る限り、長さはすでに充分なようだが…。