僕は嵯峨野高校一択です! 京都府の高校別JKファッションが話題に

あなたはどれがお好み?
1

 京都府の高校それぞれの、女子高生のイメージを描いたイラストが話題になっている。

 取り上げられているのは山城、花園高校、嵯峨野、京都学園の4校。制服だけでなく、バッグや髪型などファッションの違いまで描かれている。

 山城高校の女子高生は全体的に灰色で、ちょっと地味な感じ。靴下やシュシュなどで個性を主張するオシャレな人が多いんだそう。反対に嵯峨野高校は白いセーターに緑のスカートを合わせた明るい色合いの制服。頭はいいけど、何を考えているのか分からない不思議な人が多いんだとか。

 京都学園の女子高生は前髪がみんな横分けになっている、花園高校はスカートの丈が全員一緒など、高校ごとにファッションの傾向もあるそう。

 さて、あなたはどの高校がお好み?