ロッテリア「全部のせバーガー」を超える「この世の全部のせバーガー」がすごい!

こんなハンバーガー、見たことない!
3

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

「全部のせバーガー」とは、ハンバーガーチェーン店「ロッテリア」が期間限定で復活販売させた、ロッテリアの全具材をはさみこんだ贅沢なハンバーガー。

リブパティや絶品チーズパティといった主役級の具材から、レタス、ベーコン、ピクルスといった名脇役までありとあらゆる具材がすべて挟み込まれています。

価格は1,230円(税込)と、なかなかのお値段ですが、これだけのボリュームを考えると、むしろお安いかも…!?

食べたいぞ! これは絶対に食べたい!

 

001

というわけで、全部のせバーガーを食べに、ロッテリアにやってきました~!

 

002

さっそく全部のせバーガーを注文してみましたが、やはり、なかなかの大きさです!

 

003

通常サイズのハンバーガーと比べて一目瞭然!

 

004

中身もやはりスゴイことになっています!

 

005

おっとっと!

時間とともに、全部のせバーガーは自らの重さでどんどん崩れてきます!

やばい! 早く食べないと!

 

006

それでは、全部のせバーガーを、いただきま~~~す!

 

007

ヴォォォンッ!!!!

 

008

え? なんか今、一瞬、世界がブレなかった?

気のせいかな…?

まぁいいや! 気にせず、全部のせバーガーを食べよう!

 

009

…って、あれ!?

なんだこれ!?

 

010

さっきまで、あんなにボリュームがあった全部のせバーガーが、急にペラペラになってしまった!

一体、どういうことだ!?

何が起こったんだ!?

 

011

あっ!

よく見たら、バンズ(ハンバーガーのパン)の上下がそれぞれ逆さまになっている!

 

012

そ、そうか!

これは、バンズが外側を向いていることにより、この世のすべてがハンバーガーの具材になっている「この世の全部のせバーガー」ということだ!

この世界では、これが「全部のせバーガー」なんだ!

つまり、僕は平行世界(パラレルワールド)に迷い込んでしまったんだ!

 

013

 

016

元の世界に戻る方法はあとで考えるとして…、

「この世の全部のせバーガー」は、一体どんな味がするんだろうか…?

すごく興味があるぞ!

 

015

でも、ちょっと待てよ…。

 

016

この世の全部のせバーガーを食べている私も、この世の全部のせバーガーの具材の一部ということだよな…?

 

017

この世の全部のせバーガーを食べている私は、はたして、食べる側なのか? 食べられる側なのか?

 

018

この世の全部のせバーガーを食べてしまったら、この世の全部はどこにいってしまうのだろうか?

 

019

そもそも、「この世」など本当に存在するのだろうか?

私は、本当に私なのだろうか?

私が私である証拠など、どこにあるというのだろう?

私は、一体、何者な、ん、だ…?

 

020

 

021

ロッテリアでは期間限定で「全部のせバーガー」が発売中!

あなたもこの機会にぜひチャレンジしてみては?