炊飯器とアイアンマンの謎コラボ!?「スイハンマン」が違和感なさすぎ

思ったよりアイアンマンですね。
0

 アメリカの人気ヒーロー「アイアンマン」。そのパワードスーツの頭部が、とある家電とそっくりだということが証明された。

 こちらは赤いメタリックの炊飯器に顔をはめこまれたアイアンマンだが、コラなのに違和感がまったく働かない…。

 このあまりのフィット感が評判を呼び、5万5千件以上(2015年8月24日時点)のリツイートがされている。

 投稿者はさらに、このコラ画像を本物のアイアンマンに合成したクオリティの高いコラ画像を作成している。

 ほかのユーザーからも「うちの家電もアイアンマンです」という報告がされており、探してみるとアイアンマンに似た家電は案外多いのかもしれない。

 なお、残念なことに実物からはアイアンマンは出てこず、お米が炊けるだけだったそうだ。

 いつか本当にアイアンマンと炊飯器のコラボが実現するかも…!?