このねこ、どこか変か分かります? 口が2つあるねこのイラストが謎すぎる

寄生獣っぽい。
0

 スーパーのチラシに描かれた、よく見ると不安な気持ちになってくるイラストが話題になっている。

 スーパーの店員さんとねこが「ごめーん」と謝っているが、なぜかねこの口の下にもう一つ口がある。

 ご飯を食べるときは下の口が大きく開いてちょっと怖い。

 こちらを見たユーザーからは、正しい位置のイラストや隣の店員さんとの比較画像も飛び出したが…。

 どうやらこのイラストを描いた人は、ねこの口特有の「ω」部分も鼻と思っているのでは? という図解も投稿された。

 あなたもナイスな考察を思いついたらツイートしてみては?