2015年も残すところあとわずか。ということで、今年のPV(ページビュー)の高かった記事を「Twitter記事」「コラム」「総合」に分けてランキング。

 本日は2015年1月1日~12月28日までに配信されたTwitter記事のトップ10を発表します!

 1位 「胸開きタートルネック」に続け! 負けず劣らずセクシーな「横乳開きニット」が発見される!!

 昨年末に、「胸開きタートルネック」が話題になったが、それに続いて登場したのが、横乳開きの服。人気コスプレイヤーの御伽ねこむ(@otoginekomu)さんがツイートして話題になりました。

 2位 これって巨乳あるある?「谷間に汗を掻くからティッシュ挟めます」

 1位に続いて2位にもおっぱいネタがランクイン。巨乳の人、これってあるある?

 3位 「例のひも」はやっぱりけしからんひもだった! 人気アニメ「ダンまち」ヘスティア様をリアルで再現すると、こうなる!!

 4月から放映されたアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(通称「ダンまち」)。劇中に登場するキャラクター「ヘスティア様」の衣装を再現したユーザーが話題になりました。

 4位 男性陣「頼む、女性はこの白ニットワンピ着て」→女性陣「現実はこうやで」

 5位 休日出勤、かかってこいや! 太ももに続き「おっぱいあげてサラリーマン元気にする」が俺らを元気にしてくれる!!

 ゴールデンウィーク中に、休日出勤をするサラリーマンに向けて立てられた同ハッシュタグ。このタグに助けられた人もいるのでは?

 6位 Twitterやっていてよかった! 今年も「いいおっぱいの日」でタイムラインがおっぱいに埋め尽くされる

 7位 いいぞ、もっとやれ!「例のひも」で話題沸騰中「ヘスティア」様コスプレがTwitterに続々投稿

 8位 “アレ”にしか見えないあなたは心が汚れている? サンゴの箸置きが卑猥な件…

 このサンゴの箸置き、あなたはなにに見える?

 9位 麻生太郎にバースデーカードを送ったら返事が来たユーザーが話題に 「律儀な方ですね」「家宝にしてください」の声

 麻生太郎衆議院議員にバースデーカードを送ったところ、返事が届いたユーザーが話題に。これに対し、「律儀な方ですね!」「家宝にしてください」などの声が寄せられました。

 10位 知ってた? Twitter公式の”さかのぼり機能”で過去のツイートが簡単に読めちゃうよ

 過去のツイートを簡単に読める方法を紹介した記事がトップテンにランクイン。みなさんも試してみてください!

 さて、ご覧のように2015年の人気記事は、おっぱいに関する記事が多くランクインしました。ちなみに2014年もおっぱいネタが独占しています。みんな、おっぱいが好きなんだなぁ…。

 明日はコラムのランキングを発表するのでお楽しみに!

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事