セブ山の思わずふぁぼラジオ 第4回「日本おもしろ記事大賞はどう攻めるべきか?」

応募は2月29日まで!
0

 

56907c7856979

 

このラジオはこういう人がしゃべっています★

56984719a5267

司会:セブ山@sebuyama

おしゃべりが大好きなトゥギャッチライター。

セブ山が書いた記事はこちらをチェック!

 

aicon

ゲスト:古賀及子@eatmorecakes

デイリーポータルZで納豆を一万回混ぜたり拾い食いをしたりしている人。

日本おもしろ記事大賞の審査員も務める。

 

このラジオはこんなことをしゃべっています★

・古賀さんがデイリーポータルZに入ることになった経緯

・デイリーポータルZとオモコロの違い

・デイリーポータルZは「脱ぐと怒られる」

・インターネットのコウモリ野郎と、それを阻止するストッパー。

・デイリーポータルZは「個」、オモコロは「場」

・日本おもしろ記事大賞はどう攻めるべきか?

・お前がおもしろいと思うものを見せてくれ

・冬は、脱ぐ季節

・「こんにちは、〇〇です」という一文を最初に入れたのは俺だ!

・一枚目は、「普通の写真」を持って来い!

・2016年は「バズ」がNGワードになる

 

日本おもしろ記事大賞って何?★

日本おもしろ記事大賞

日本おもしろ記事大賞

デイリーポータルZとオモコロが共同で開催している“おもしろライター”発掘企画。

「インターネットで何かおもしろいことをしたい!」という人にはうってつけの大会です。

ぜひ応募しよう!

 

このラジオへのご意見・ご感想を聞かせてね★

お問い合わせは、fav_radio@googlegroups.comまで!