マカオ観光局

 現在、マカオ観光局のTwitterアカウントでは、ゆるキャラふなっしーとのコラボキャンペーンを実施している。

 公式アカウントをフォローした後、キャンペーンサイトの「ふなっしーのマカオエンタメ修行3番勝負」で、ふなっしーの勝利数を予想し、ハッシュタグ「#ふなっしーマカオ修行」をつけて投稿しよう。

 抽選で1組2名に総額30万円相当のマカオ旅行をプレゼント。

 応募は2月28日まで。

幸せのパンケーキ

 昨年11月に表参道店がオープンした「幸せのパンケーキ」。現在、Twitter上でキャンペーンを行っている。

 応募方法は、公式アカウントをフォローした上、上記ツイートをリツイートすればOK!

 抽選で1組2名が、表参道店の個室で好きなパンケーキを食べられる。

 応募は本日2月21日まで。

井村屋

 「あずきバー」や「肉まん」でおなじみの井村屋。1月に発売されたゲーム「龍が如く極」の作中に、井村屋の看板が登場することを記念して、キャンペーンを展開中だ。

 公式アカウントをフォローした上、キャンペーンサイト上のクイズを見て、正解と思う選択肢のツイートボタンをクリックしよう。

 抽選で5名に「松阪牛まん」1箱(8個入り)、別の5名に「龍が如く極」のステッカーをプレゼント。

 応募は2月29日まで。

 各キャンペーンの概要や注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!