「頼むから開けてくれ~」 閉め出されたねこの必死の訴えがかわいすぎ!

パタパタパタパタ…!
0

 人にこびず気まぐれなところが、多くの人に愛されるねこ。そんな性格とは真逆の、ご主人愛にあふれたにゃんこの動画が話題となっている。

 料理の邪魔にならないように、ドアの向こうに閉め出されてしまったねこちゃん。ドアの細いガラス越しに「開けてくれー!」と言わんばかりに、前足を必死にパタパタと動かしている様子がかわいい。

 これには飼い主も笑ってしまったが、こんな姿を見せられたら、誰だって思わず微笑んでしまうだろう。

 ほかのTwitterユーザーのなかにも、このような行動を目にしたという声が。大好きなご主人に、一緒に遊んでほしかったのかな?