笑顔で全力の手招き! 柴犬の歓迎っぷりにキュン死しそう…!

「ようこそ!! ようこそ〜!!」
3

 柴犬は表情が豊かで、見る者を幸せな気持ちにさせてくれる。現在Twitter上では、そんな柴犬の動画が話題になっている。

 キュンキュンと鳴きながら尻尾を振り、さらには両手で手招きするという熱烈な歓迎っぷり。かわいすぎるぞ…!

 ちなみにこちらの柴犬は、投稿者の近所のワンちゃん。投稿者が飼い犬を連れていると、いつもこのように歓迎してくれるのだそう。

 これに対してTwitterユーザーからは「激しい」「キュン死させていただきました」などの声が上がっている。

 こんなに全力で迎えてくれたら、散歩に出るのがより楽しみになってしまうこと間違いなしだろう。