「このみかん食べられない…」 お皿の絵を食べようと必死なドジっ子イグアナがかわいい

てへペロッ☆
0

 愛らしい仕草や表情で私たちに癒やしを与えてくれるペットたち。現在Twitter上では、ペットとしてはちょっとレアな爬虫類の姿が話題となっている。

 上記は、投稿者が飼っているグリーンイグアナのイグちゃん。おなかが空いているのか、一所懸命みかんを食べようとしているが、残念ながらそれはお皿のイラスト…!

 イグアナちゃんのお茶目な仕草に、飼い主である投稿者をはじめ、多くのTwitteユーザーが癒やされたようだ。

 最終的に、ちゃんと本物のみかんを食べさせてもらってご満悦の様子。

 インパクトある見た目のイグアナだが、このドジっ子っぷりとのギャップには萌えざるを得ない…。