で、出られない… スキニーパンツにすっぽりハマったねこちゃんが別の生き物みたい

もしかして”あるある”!?
2

 好奇心の強さからか、さまざまな場所に侵入を図るねこ。

 今回は「なんでこんなところに入った…」と疑問に思うような場所で目撃されたようだ。

 Twitter上に投稿されたのは、スキニーパンツにすっぽりとハマっているねこ。身動きが取れなくなり、絶望しているようだ…。

 ほかのTwitterユーザーからも同様の姿を見たという報告が。パンツにハマってしまうのは、もしかして“ねこあるある”なのかも!?

 ちなみにこの後、無事脱出できたようだ。ねこちゃん、今度は詰まらないように気をつけてね!