自分の部屋に身に覚えのない女性ものの服が!? 洗濯物が起こした奇跡の組み合わせ

なぜ、こんなところに…?
1

 雨の日など洗濯物を部屋干しするのは、珍しくない光景だ。

 しかし、組み合わせによっては、本来その部屋にありえないものを作り出してしまうようだ。

 Tシャツの手前に吊るされたチェック柄の服らしきもの。女性ものの服ではないか!?

 なぜ自分の部屋にそんなものがあるのかと疑問に思う投稿者だが、よく見てみると、チェック柄のタオルの両脇に靴下を干しているだけだった…。

 目の錯覚が生んだ奇跡的な組み合わせだが、Twitterユーザーからはそっくりなデザインの服があると報告が寄せられた。完全に一致!

 この組み合わせは投稿者の先輩のタオルと靴下が生んだ偶然の産物とのこと。

 今回は笑い話で済んだが、彼女や奥さんがいる場合は勘違いされる恐れがあるので、洗濯物を干すときは細心の注意が必要かもしれない。