いったい何があった!? 見てるほうが驚くほど衝撃的なねこのびっくり顔が激写される

普段とのギャップがすごい。
2

 Twitter上にたびたび愛らしい姿が投稿され、私たちに癒やしを与えてくれるねこ。

 日頃からさまざまな顔を見せてくれるのだが、今回はこんな衝撃的な表情が激写されたようだ。

 飼い主である投稿者が撮影した、ねこのびっくり顔。相当驚いてたのか、身体に対して顔のブレ方が尋常ではないことになっている…。

 Twitterユーザーからは「びっくりの次元ではない」「声を荒げて首を振っているのでは?」という意見のほか、マンガ『日常』に登場する黒ねこ・阪本さんを連想する声も。

 普段はおとなしそうな様子だが、あの瞬間、ねこちゃんの身にいったい何が起きたのだろうか…?