「やべっ寝ちゃった!」 眠気が我慢できないダチョウのヒナ鳥がツボすぎる!

ウトウト…ハッ!
0

 無防備に眠る動物の姿は、その愛らしさで多くの人を癒やしてくれる。

 現在Twitter上では、ある動物のユニークな寝姿が話題となっている。

 まるで人間のような動きをしているのは、東京農業大学で飼育されているダチョウのヒナ鳥。「ウトウト…ハッ! やべっ寝ちゃった! でも…やっぱダメ…」と、夢うつつの様子がかわいすぎる…。

 これに対してTwitterユーザーたちも、「ガバッ!」っと起きる姿に笑いをこらえきれない様子。ヒナの行動に熱視線を送っている。

 投稿者も笑いをこらえていたため、動画の途中でブレてしまったとのこと。

 なんとも愛くるしい姿を見せてくれたダチョウのヒナ鳥。「寝る子は育つ」ということわざの通り、これから元気に育ってね!