Twitterアカウントの乗っ取り犯が現行犯逮捕!? 意外な犯人とは?

バレたか...!
2

 TwitterやFacebookなどのアカウントを何者かに乗っ取られてしまった経験はないだろうか。もしくは、自分の周りで乗っ取られた人を見たことがあるかもしれない。

 急速に広まっているSNSアカウントの乗っ取り。現在Twitter上では、ある乗っ取り犯が注目されている。

 突然投稿された「TY7777」や「]]]]]]]]」などの意味不明な文字列。乗っ取りと思いきや、なんと犯人は投稿者が飼っているワンちゃん。キーボードの上に座ったことで入力された文字がそのまま投稿されてしまったようだ。

ちなみに、この乗っ取りは今年2度目の犯行とのこと。

 Twitterユーザーからは、「かわいい」「許す」などの反応があったほか、「ペットあるある」と共感する声もあった。

 勝手にツイートされてしまうのは迷惑だが、悪気のないワンちゃんの犯行なら許してしまうかも。