投稿者の夫「あめ玉を入れるのにピッタリの小皿!」→まさかの女性用下着だった

男なら誰でも間違えちゃう?
0

 ちょっとした小物を入れるのに、何かと重宝する小皿。

 現在Twitter上では、そんな小皿にまつわる、ある事件が話題になっている。

 投稿者の夫が置いたというあめ玉。一見、何の不思議もない日常の1コマに見えるだろう。

 しかしよく見てみると、使われたのは小皿ではなく、ブラジャーのパッドなのだ。

 Twitterユーザーからは「言ってる意味がわからない」「笑いが止まらない」といった反応や「ずいぶんとやわらかいお皿」と皮肉めいた声が寄せられた。

 日頃ブラジャーを身につける女性ならひと目でわかりそうだが、男性のみなさんはいかがだっただろうか?