悶絶注意!離ればなれになったフェレットの姉弟が再会して大喜びする姿がめちゃめちゃカワイイ

素敵な飼い主さんでよかったね!
0

 ペットショップにいる動物を買うとき、きょうだいが揃っていた場合はどちらかを引き取るという形になり、家族が離ればなれになることがよくある。今回、フェレットを家に迎えたかせき(@kaseki999)さんが、思い立って次の日にとった行動が反響を呼んでいる。

 ペットショップのゲージの中にいる二匹を見ていたかせきさん。信頼しあっていた家族を引き離すわけにはいかないと、雨の中をショップに駆け込みもう一匹を迎え入れた。

 二匹を会わせると、じゃれあって盛大に喜んでいた。こちらの動画がその時の様子だ。二匹で延々とじゃれあう姿がたまらなくカワイイ。

 かせきさんのとった行動に「素敵すぎます」「一緒に迎えてくれるなんて理想の飼い主」といった声が集まった。

 また、同じように猫やウサギなどをきょうだいやペアで迎え入れた経験がある人からもコメントが寄せられており、どの人も「一緒にしてよかった」と互いに身を寄せて寝る姿にほっとしているようだ。

 今後、この二匹がどんな成長を遂げるか楽しみにしていきたい。

※この記事のツイートはかせき(@kaseki999)さんの許可をいただいて掲載しました。