画期的(?)な紙袋がTwitterで拡散される

うらやましそうに見るんじゃない!
0

 この画像はアカウント名「@luna_lia」さんが作成したもの。

「こんな紙袋つくりたいなー」と書かれたイラストには、女性の身体の一部が描かれた紙袋が。

 このツイートは3,700以上リツイートされ、たちまちTwitter上で拡散した。

 翌日には、「裏面」の案もツイート。男性の心をくすぐる用途が示され、再び反響を呼んだ。

「@luna_lia」さんの上記のツイートによると、どうやらまだまだ案はある様子。

 これに対し、Twitterユーザーの反応は「全部見てみたいですっ!」「紙袋の件でついフォローしてしまいました(*´∀`*)天才です。残りの案も絵だけでも・・・」や「出たら片っ端から回収しますね^^楽しみにしてます!」など、製品化を望む声も上がっている。

 確かにその場限りで使い終わってしまうことの多い紙袋。捨ててしまうよりも別の機会に活用できるようなら、取っておく価値ありかも。