「SNSでモテる人はリアルでもモテる」は本当か!? 実験してみた

ネットを使ってヒモ生活だ!!
1

IMG_46901

こんにちは。ヨッピーです。

コインランドリーから失礼します

さて、僕が満面の笑みを作っているのには理由があります。

次のツイートを見てください。

「SNSでモテる人はリアルでもモテるらしい」

えー!? そうなのー!?

ちなみに僕、Twitterのフォロワーは1万を超えてるし、LINEもFaceBookも友だちが数百人いるわけで、SNS上ではモテてるといってもおかしくない!!

つまり、僕はリアルでもモテるってこと~!?

さっそく実験してみましょう。

まずは、僕のフォロワーからファンだという人を探してみる。

さっそく数十人のオファーが!!

やった~!! これはヒモ生活も夢じゃないぞ~!!

さて、結果はいかに!?

 

IMG_4707

 

IMG_4712

…と、いうわけで今回の結論。

「SNSでモテるからと言ってリアルでモテるわけではない!!」

 

IMG_4716

みなさんも、調子に乗って叩かれないようにご注意ください……。