【ケンタッキー】秋の新商品「コーンポタージュフリッター」が、まるでトウモロコシで殴られているかのようにおいしかった!

カーネルおじさんが本気出してきた!
2

こんにちは、セブ山です。先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

ケンタッキーフライドチキンといえば、その名の通り「フライドチキン」が人気のファストフードチェーン店。

オリジナルのバランスで調合されたスパイスで作るフライドチキンは、世界の人々に愛されています。

そんなケンタッキーフライドチキンから、チキンではなくコーンポタージュ味のフリッターが新発売されたと公式twitterアカウントが教えてくれました。

う~ん、たしかにおいしそうですが…

ケンタッキーフライドチキンのチキンがおいしいのは認めますが、「コーンポタージュフリッター」は、はたして本当においしいのでしょうか?

餅は餅屋といわれるように、コーンポタージュフリッターはコーンポタージュフリッター屋にまかせておくべきなのでは?

どうなの?

フライドチキン屋が作るコーンポタージュフリッターなんて、本当においしいの?

tg_20130912_17_01

セブ山「というわけで、真相を確かめるためにケンタッキーにやって来ました~! さっそくコーンポタージュフリッターを食べて検証してみます!」

tg_20130912_17_02

セブ山「ほほう、これがコーンポタージュフリッターか。サックサクの衣は、カーネルクリスピーっぽいな」

tg_20130912_17_03

セブ山「では、さっそくいただきま~す!ガブリンチョ!(獣電戦隊キョウリュウジャー)」

tg_20130912_17_04

セブ山「うおっ! 外はカリカリなのに、中はとろっとろ! 新食感! しかも、プチプチしているコレは…」

tg_20130912_17_05

セブ山「うひょ~! つぶつぶコーンがたくさん入っている! マッシュポテトとの相性もバツグン! サクサクの衣の中に、完全にコーンポタージュを再現できているぞ! まるで、コーンポタージュを顔面にぶっかけられたかのような衝撃だ!」

tg_20130912_17_06

セブ山「sogood! これはマジでsogoodだわ! コーンポタージュフリッターは数量限定らしいから、みんなお店へ急げ~!」

tg_20130912_17_07

セブ山「でも、まあ、俺が買い占めるから、お店に行ってもないかもしれないけどね~! 残念でした~!」

tg_20130912_17_08

セブ山「あ~、うまい! まるでトウモロコシで殴られているかのようにコーンの甘さを感じられるぅ~!」

tg_20130912_17_09

セブ山「こんなにおいしくても、税込150円! パチスロ廃人の僕でも大人買いできちゃう安さ!」

tg_20130912_17_10

セブ山「そんなコーンポタージュフリッターは、創業者カーネルサンダースのレシピを参考にして、ついに完成した一品らしい! カーネルおじさん! ありがとう~! すっごくおいしいよ~! おいしいレシピを残してくれて本当にありがとね~! お~い! カーネルおじさ~ん! お~い! 聞いてる~? ねえ、聞いてるの~? お~い! カーネル! ありがとな~!」 tg_20130912_17_11 tg_20130912_17_12 tg_20130912_17_13

「…………。」

あなたも、ケンタッキーフライドチキンの新作メニュー「コーンポタージュフリッター」を食べに足を運んでみてはいかがでしょうか?