こんにちは。ヨッピーです。

遂にiOS7がリリースされました!

いやーめでたい! めでたいなー!!

こんな日は、神輿に乗って和太鼓でも叩きながら街を練り歩きたい気分ですね!

さあみんな! 行くよー!!

ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!(フンドシ姿のおっさん3人にかつがれながら、109の女子トイレに侵入)

 

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、「iOS7がリリースされたよ!」とか言われてもいまいちピンときません。

純粋なiPhoneユーザーのつもりではあるのですが、時代の流れに全然ついていけないのが実情でしてね…。

そんなわけで、Twitterにて「iOS7 使い方」なんて検索してると、興味深いツイートを発見しました。

なるほど。

すりガラスっぽいフィルタをかけることで、なんかグッとエロくなるようです。

これがiOS7の新しい使い方か…!

まあ絶対違うとは思うのですが、この着眼点の鋭さから徐々に拡がりを見せて行きます。

ただ、残念なことに実写でチャレンジしてらっしゃる方が居なかったので、私が一肌脱ぐことにしました。

できた画像がこちらです。

どうでしょう。

シャワー中の僕が、まるですりガラスの向こう側にいるように見えるではありませんか。

まあ元画像は思いっきりケツが出てますけど、気になるあの人へ自分の写真を送るときに、顔から下にすりガラスっぽい加工をすれば、相手の方のよからぬ妄想を引き起こすことができるかも知れません。

スクール水着は着てないです。

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
ヨッピー

フリーライター。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」にて体を張った実験記事を執筆。ほかにも「スマホの川流れ」「みんなのごはん(ぐるなび)」などで連載中。ブログ「ヨッピーのブログ(仮)」TwitterIDは@yoppymodel