ストレスで壊れちゃった…? 保健体育のプリントがテンション高すぎ

授業うけてみたい!
0

 上のツイートが、Twitter上で話題になっている。

 学校の保健体育、ストレスに関しての授業で配布されたプリントが、顔文字が使われているなどかなり変わっているというもの。

 まるで学校の授業とは思えないにぎやかなプリントだ。

 学校の先生は生徒の気をひくために、変わったプリントを作ることは多いのかもしれない。

 生徒より先生の自由度が高い学校だと、このようなプリントも作られるようだ。

 授業をしない先生もいるほど自由な校風なら、このプリントで先生が怒られることもないのかも…?

 あなたも学校でおもしろいことがあったら、Twitterへ投稿してみては?