こんなにもなくなっていた! クレヨンしんちゃんの表現方法

最近のクレヨンしんちゃんではやっていない!?
0

こんにちは、芸人コンビの「そうじゃねえだろ」です。

先日、こんなツイートをみかけました。

クレヨンしんちゃんから消えたもの一覧とのこと。

確かに、言われてみれば見かけてないような気もします。

教育への疑問の声も。

しかし、このような指摘もありました。

全部が全部、規制ではないようです。

 

では、今のクレヨンしんちゃんでは何が規制されていないのか?

コンビで分担して、表を作ってみたいと思います。

 

20131218150258611

実際にクレヨンしんちゃんを観る担当の仁木「家の柱に昇るのはOKだ、西山!!」

 

201312181502574af

表を作る担当の西山「おう!!」(絵が下手な方)


こうして、できあがった表がこちらです!

 

2013121802212726c

クレヨンしんちゃんでどれだけ規制が行われても、まだまだおもしろい表現は健在でした!