「ぷよ」はレアキャラ?「ぷよぷよテトリスグミ」の中身に偏りがあることが発覚か!?

そりゃーパック買いしちゃいますよね?
0

 セガより発売された話題のゲーム「ぷよぷよテトリス」のコラボ菓子として、24日に「ぷよぷよテトリスグミ」が新登場した。

 味はいちごやぶどう、メロンなど全6種類で「ぷよ」と「テトリミノ」の形のグミが入っている。

 しかし、均等に入っていないものが多いらしく、グミの種類に偏りがある…とTwitter上で嘆くユーザーが多数現れた。とくに「ぷよ」は比率が少ないようで…。

 複数パック買って組み合わせても、完成させるのは至難の業のようだ。でも、ついテトリスをしたくなる楽しいグミ。一度、コンビニで手に取ってみては?