【画像あり】スクール水着はなぜ美しいのか? その理由は「反対色」にあった!

夏だ! 海だ! スク水だ!
2

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

男性の永遠の憧れであるスクール水着。

そんなスクール水着を「美しい」と感じる秘密は、「紺色」にあるというこちらのツイート。

紺色をネガポジ反転すると「肌色」になり、反対色の関係にあるから、お互いの色を引き立て合い、美しく感じるんだとか。

なんだか難しすぎてよく分かりませんね…。

 

……

 

 

…………

 

tg_20140730_11_01

セブ山「お~~~~~い」

 

tg_20140730_11_02

セブ山「難しくて意味が分からなかったから…」

 

tg_20140730_11_03

 セブ山「実際にスクール水着を着てみたよ~~~~!!!!

 

tg_20140730_11_04

 セブ山「本当にスクール水着をネガポジ反転すると「肌色」になるのかなぁ? よ~し! 反転してみよう!」

 

tg_20140730_11_05

 

tg_20140730_11_06

セブ山「うわー! 本当だー! 紺色だったスクール水着が、肌色になった~! すごーい!」

 

tg_20140730_11_07

セブ山「ってことは、砂浜で日焼けをしている写真もネガポジ反転したら…」

 

tg_20140730_11_08

セブ山「肌色になった~!!!!

 

tg_20140730_11_09

セブ山「海の家でひと休みしている写真もネガポジ反転したら…」

 

tg_20140730_11_10

セブ山「肌色になった~!!!!

 

tg_20140730_11_11

セブ山「波打ち際で水を掛け合っている写真もネガポジ反転したら…」

 

tg_20140730_11_12

 セブ山「血しぶきみたいになった~!!!!

 

tg_20140730_11_13

セブ山「砂浜に書いた愛のメッセージもネガポジ反転したら…」

 

tg_20140730_11_14

セブ山「ダイイングメッセージみたいになった~!!!!

 

tg_20140730_11_15

セブ山「『一緒に泳ごうよ~♪』と誘っている写真もネガポジ反転したら…」

 

tg_20140730_11_16

セブ山「海の中に引きづり込もうとしている地縛霊みたいになった~!!!!

 

 

【結論】

おっさんがスク水を着て、

ネガポジ反転させたら、

魔界の写真みたいになった!

 

tg_20140730_11_17

 というわけで、あなたもこの夏は、肌色を引き立ててくれるスクール水着に挑戦してみては?

 

tg_20140730_11_18