壇蜜の声で起こしてもらえる目覚まし時計が当たる! ほか今週のTwitterキャンペーンまとめ

まずは応募してみよう!
0

ソフトバンク

 スマホでスマホを予約・購入するソフトバンクオンラインショップの「スマ変」。現在、壇蜜さんの声で起こしてもらえる目覚まし時計が当たるキャンペーンを実施している。

 公式アカウントをフォローして、上記ツイートをリツイートした人の中から抽選で5名にプレゼント。

 応募期間は9月30日まで。

おひさまキッチン

 エスビー食品から販売中であるパンやヨーグルト用の調味料「おひさまキッチン」シリーズ。発売1周年を記念して、キャンペーンを開催中だ。

 公式アカウントをフォローして、上記ツイートのリツイートで応募完了。抽選で20名にお誕生日記念ラベルの商品が当たる。

 応募期間は9月30日まで。

バンダイナムコゲームス

 9月18日~21日に開催する「東京ゲームショウ」。出展を予定しているバンダイナムコゲームスがキャンペーンを開催した。

 公式アカウントをフォローし、上記ツイートのリツイートで応募できる。当選した1名は「東京ゲームショウ」のバンダイナムコゲームスブースで試遊できるタイトルがすべてもらえるとのこと。

 応募期間は9月21日まで。

burn エナジードリンク

 コカ・コーラ社が販売するエナジードリンク「burn」。

 公式アカウントをフォローした後、上記ツイートをリツイートすれば応募完了。F1日本グランプリの観戦チケットなどが当たる。

 応募期間は9月21日まで。

 各キャンペーンの概要や注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。