Twitterで話題の"中二すぎる杖"を買ってみた

ご老人たちはドラゴンの杖を気に入るのか…?
1

1

こんにちは、そうじゃねえだろのシャラップです。

唐突ですがみなさん、足腰の調子の方はいかがでしょうか?

僕はというとですね、最悪です。終わってます。

終わり終わり!!!! 撤収~~!!!!!!

何の機能も果たさない日あります。上半身に生ゴミがくっついてるだけです。

終わり終わり!!!!!!! 撤収~~!!!!!!! 駐車場にバンまわしといて!!!!!!

 

取り乱しました、すいません。

でもまあ、人間ですので予定も生意気にありまして、そんな日にどうしても外出しなければいけないなんてこともあるんです。

そんなとき、今までだったらこのように…。

 

2

家に泊まりに来た先輩芸人が忘れていった傘を杖がわりにして歩いてたんですが、先日こんなものを見つけました。

 

なんじゃこれ!!!!! 中二心をくするぐドラゴン杖とドクロ杖!!!!

 

と、いうことで…。

 

3

実際にドラゴン杖の方を買ってみました!

このドラゴン杖を実際に使ってみて、その様子をレポしたいと思います!

 

 

手の平めちゃ痛い

4

 

5

使って0秒での感想ですね。持つとこ角張り過ぎでしょ。

出会って4秒で合体より凄いですよ、使って0秒で手の平めちゃ痛いって。

 

 

階段特に痛い

6

階段だとより体重がかかってより手の平痛いですね。

マジでちょっと心折れてますこの時点で。

 

 

ここを持つとマジヤバい

7

ここがほんっっっとに痛いです!!!!

我慢出来ないレベル。凶器。

 

 

ボタンがめちゃくちゃ分かりづらいところにある

8

「ドラゴンはボタンを押すと目が光ります!」って書いてたからすぐ見つかるもんかと思ってましたが、結構分かりづらいところに結構小さいボタンがありました。

押してみましょう。

 

 

予想の0.7倍くらいの明るさで光る

9

もっと「ピカ~ッ!」って感じで光るかと思ってたんですけどね。ほどよく光りました。

 

 

でも夜ならめちゃくちゃ目立つ

10

夜ならめちゃくちゃ光りますね。

暗い夜道でもこの杖をついてる事によって歩道を走ってる自転車とかに気付かれます。

まさか防犯で役立つとは…。

 

 

刀を抜くとダイの大冒険の真魔剛竜剣みたい

11

ドラゴンの柄に刀だと、ダイの大冒険に出てくるダイの父親バランが持つ真魔剛竜剣みたいですね。

知らない方は検索してみてください。

 

こんな感じですね。ちょっと人生で初めて使った杖がこれなもんで、スタンダードな杖を使ってる人の意見を仰ぎたいもんです。

 

 12

ということで、巣鴨に来て実際に杖を使ってる方へインタビューしてみたいと思います!

 

 

ご老人の意見 その1

13

「どうですかお婆ちゃん、この杖」

「…なんだいそれ」

「ドラゴンの杖です。ちょっと使ってみます?」

「いや、いいよ。急いでるから」

 

 

ご老人の意見 その2

14

「お婆ちゃん、この杖どうすか見た目?」

「え?」

「この杖、どう思いますか?」

「…ちょっと聞こえなくて、ごめんね」

 

 

ご老人の意見 その3

15

「どうですかお婆ちゃん、この杖」

「(笑) いくらなの?」

「大体6,000円ちょいです」

「あー、私あそこで買ったから」

指差す方を見ると…。

 

16

1/3くらいの値段で売っていました。そりゃ心惹かれんか。

どれだけ巣鴨のお婆ちゃんに聞いても薄いリアクション…。

だったのですが…。

 

 

ご老人の意見 その4

17

「どうすかおじいちゃん、この杖」

「は~~~~~、すごいね! それ」

「すごいでしょうこれ」

「僕の杖もね、結構良いヤツなんだよ。12,000円くらいするの」

「え! めっちゃしますね」

「登山が趣味でね、軽くて持ちやすいのを買ったんだよ」

「そうなんですね~」

 

18

「ちょっと持ってみていい?」

「どうぞどうぞ」

 

19

「重いね~~~!!!!」

「これ軽いっすね~~~」

「これ痛くないの?(笑)」

「いや痛いっすよめっちゃ」

「でもいいね、こういうの楽しいよね。遊び心あるというかね」

「欲しいか欲しくないかで言ったら、どっちですか?」

「いや~… 欲しいね

 

結論:男の子なら、中二心をくすぐる杖には何歳になっても心をくすぐられる!

 

杖が欲しいなと思っている男の子は、年齢問わず買ってみてはいかかでしょうか?

テンションだけは上がります。