【巨乳アイドル登場】話題の「胸開きタートルネック」着心地レビュー!

例のタートルネックを着衣レポート!
0

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

胸の部分が大きく開いたこちらのタートルネック。

そのセクシーなデザインが話題となり、あちこちのメディアで取り上げられました。

しかし、どこも胸あきタートルネックの着心地をレビューしているところはありませんでした!

 

tg_20141216_11_001

というわけで今回は、巨乳アイドルみづきあかりさんに来ていただきました!

 

tg_20141216_11_002

セブ山「それでは、さっそくこのタートルネックを着て、着心地をレビューしてみましょう! 」

みづき「は~い! 少し恥ずかしいけど、がんばります!」

 

tg_20141216_11_003

話題になっているものは、アパレルショップ「COMFILAX」さんで販売されているもの。

今回レビューする商品は、ツイートで紹介されているタートルネックの”妹分的存在”らしく、デザインが多少異なっており、肩から袖にかけての部分がレース状になっています。

しかし、胸部分には同じく穴が開いていて、セクシーな一着になっております。

 

■胸開きタートルネックの着心地はどうなの?

 

そろそろ、着替えが完了したみたいです!

それでは、さっそく胸開きタートルネックの着心地を教えてくださ~い!

 

tg_20141216_11_004

えっと、胸から上の部分は、レースになっているので、少し寒いですが、その分、セクシーさが爆発って感じですね(笑)

たしかに! 健全な男子なら我慢できなくなっちゃうかも!?

 

tg_20141216_11_005

あっでも、セーター部分は、想像以上に暖かいです! それに体にフィットするので、ボディラインをきれいに出してくれますね。保温性バツグンです! 軽くて優しい肌触りなのに、ここまでポカポカしているのって、けっこうすごいかも!

なんと! セクシーなだけでなく、しっかり素材にもこだわって作られているんですね!

 

tg_20141216_11_006

肝心のバスト部分ですが…思っていたよりもパックリ開いて、けっこう恥ずかしい~! ほかはポカポカしているのに、胸だけスースーして変な感じです! でも、なんだかそれがクセになっちゃうかも…(笑)

こらこら~! 新しい扉を開いちゃダメだよ~!

 

tg_20141216_11_007

というわけで、胸あきタートルネックは、デザインだけでなく、着心地も最高でした!

この冬のマストアイテムになりそうです。

以上、セブ山が実際に着た感想をレポートさせていただきました!

 

tg_20141216_11_008

お店のブログによると12月中旬ころに再販売予定のようなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

それでは、また!

 

tg_20141216_11_009

 

tg_20141216_11_010

みづき「私、なんで呼ばれたの?」