IMG_0531

どうも。芸人コンビ【そうじゃねえだろ】の仁木恭平です。

今日は、世の中の男性たちの口が緊張でもっとも乾く日といわれているバレンタインデーですね。

女性たちは好きな異性、友だち、家族、また自分に向けてチョコレートを作っていることかと思います。

バレンタインチョコとしてもっともポピュラーとされているのが、ハート型のチョコレート。気持ちがこもっていていいですよね!

ですが、真のハート型手作りチョコにしてみれば、愛の注ぎ方が足りません!

今回は、そのつくりかたをご紹介したいと思います!

 

IMG_3844

まずは通常通り、市販のチョコレートを湯煎してドロドロに溶かします。

普通ならこれをハート型のアレに流します。

 

IMG_0534

こういうのです。

ですが、誰が決めた愛の形にしたがってたって、本当のあなたの愛(オリジナルラブ)は伝わらないのではないでしょうか!?

そこで真のハート型手作りチョコは…。

 

IMG_0458

マジで手で型を作ります。

これが本当の手作りですね。ハートの形も、あなたの手でかたどった、あなただけのハート型…。

楽しんごさんを見習って、ひとつひとつハートを手作りしてラブ注入していきましょう。

 

IMG_0459

この型に、ドロドロに溶けたチョコを流し込みます。

ドドスコスコスコ♪ ドドスコスコスコ♪

 

IMG_0464

ラブちゅう……。

 

IMG_0479

熱っつ!!!!!!!

マグマじゃないんだから! 手作りマグマの記事じゃないんだから!!

 

このままでは冷蔵庫にも入らないので、

 

IMG_0493

IMG_0495

外で冷やします。この日の気温は6℃

途中、何度か「こんな”手作りチョコ”つってダジャレみたいなことで…」と7兆回くらい考えましたが、なんとか耐えました。

 

1時間半後…。

 

IMG_0499

だいぶ固まってきたので、手を外してみたいと思います!

 

IMG_0501

IMG_0504

おっ!!!??

パッと見「皿にしたうんこ」ですが、皿についたチョコを拭き取ると…。

 

IMG_0535

かわい~~~~!!!!!!

「取れたらテンションが上がるサイズの鼻くそ」に見えなくもないですが、正真正銘の手作りハート形チョコです!!

お皿に描かれた「~Delicious~」も相まって今にもペロリといっちゃいそうですね。

みなさんも好きな愛を伝えたい人へ、この真の手作りハート型チョコをプレゼントして通報されてみては?(自己責任でお願いします)

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事