おじいちゃん好き、集まれ~! 海外のシブい俳優を分類した「おじいちゃんグラフ」

大体あってると思う。
4

 海外のシブい男性俳優を分類した「おじいちゃんグラフ」なるものが、Twitter上で話題になっている。

 「まるい・ほそい」「やさしそう・きびしそう」という2つの軸を交差させたマトリクス。ロバート・デ・ニーロ氏は「マフィア」、トミー・リー・ジョーンズ氏は「四角い」など、それぞれの俳優にキャッチコピーがつけられている。

 洋画ファンしか分からないネタも含まれているようだ。

 このツイートに、アニメ監督やミュージシャンで作れそうという声があがっている。

 シブい男性が好きな方は、ファンにしか分からない「おじいちゃんグラフ」を作ってみてはいかがだろうか。