こらこらダメよ! 絶対に降りれないところにのぼってしまい助けを求めてくるねこちゃん

あぶなーーーい!!!
1

 ねことは時に、自分の実力以上のことにチャレンジしてしまう。

 ドアの上の細い部分につかまり、降りられずに固まっているねこ。左前脚をドアのストッパーにかけ、かろうじて姿勢を保っているように見える。

 こちらのねこちゃんは、一日に2回ほどチャレンジしては飼い主に助けを求めるようだ。

 この投稿を見た人からは「我が家のねこちゃんは神棚を襲撃します」という写真付きのツイートがされた。

 どんなイタズラも、かわいいからつい許してしまう…。そんな飼い主の気持ちを一番わかっているのは、ねこの方かもしれない。