こりゃ気づかねーわ! アセロラゼリーっぽくした「紅しょうがの漬け汁ゼリー」がハイクオリティ!!

どんな味すんねんww
1

 エイプリルフールネタが盛りだくさんだが、こんなツイートも話題になっている。

 ツイートをしたのは、コミックエッセイ「ぷにんぷかあさん 今日も育児日和」などの著者、前川さなえ(@puninpu)さん。

 アセロラゼリーだと偽って夫に食べさせたのは、紅しょうがの漬け汁を使ったゼリー。とても鮮やかな赤色で、パッと見ただけでは分からないだろう。

 大根で再現した梨を、夫に出したこともあるという。中央が茶色になっており、見た目では区別できなかったのか、味に疑問を感じながら2口食べていたそう。

 いたずらのクオリティが高すぎぃー!