男「お昼はカレーライスでいいかな?」女「フニ~」 電通大の教授が提唱する女子力を上げるテクニックが絶対に間違ってると思うの

フニ~♪
1

 なんとしてでもモテたい! と女子力アップの努力を怠らない女性の方々に、すぐに役立つ(?)こんな会話テクニックはいかがだろうか?

 電通大の某教授が提唱しているというこちらの「女子力を上げるテクニック」には、男性の「お昼はカレーライスでいいかな?」の問いに女性が「フニ~」と返している。するとなぜか男性が「ほかのものがいい?」と聞き返し、女性が「うん!」と答える流れになっている。

 この驚きのテクニックに対し、これは人間として大事なものと引き換えになってしまうのでは? という声や、男性側の人間力が高くないと成立しないのでは? という声も上がった。

 なかなか斬新な会話術ではあるが、勇気のある方はぜひ「フニ~」と言ってみた結果を投稿してみて欲しい…。