乳シワ? ステルス谷間? 巨乳の谷間にできたシワの名前をめぐり議論

チチマラヤ山脈。
1

 男性だったらつい目がいってしまう、”ある箇所”についての議論がTwitter上で起こっている。

 大きな胸で張ったタンクトップやニットに現れるシワの名称はいったい何なのか? というもの。

 イラストなどではよく見かけるが、たしかに正式な名前を聞いたことがないような…?

 このツイートに対し、「乳シワ」「おっぱいイコール」「ステルス谷間」など、さまざまな提案が現れた。やはり特に決まった名称はないよう。

 また、なかには「乳渓谷」「チチマラヤ山脈」「バストブリッヂの死闘」などボケに走った回答も。

 このシワのいい名称を思いついた人は、Twitter上で提案してみてはいかがだろうか。