「窓からのぞく顔があったら、目をつぶって忘れる」…弟の合宿のしおりに書かれた注意書きが怖すぎる

笑えないんですけど…。
11

 まるで心霊ツアーのような注意書きのある合宿のしおりが話題になっている。

 投稿者の弟の宿泊合宿のしおりだというプリントには、「窓からのぞく顔があったら、目をつぶって忘れる」「夜中にトイレに行く時は後ろを振り返らない」「夜中にトイレに行く時は鏡を見ないようにする」という文言が並んでる。え…なにがのぞいてくるの…?

 さらに「寝付けない生徒はリーダー室で個人面談」という項目もあった。

 あまりにショッキングな内容には、ユーザーから驚きの声が多数挙がっている。

 こんな恐怖のツアーに参加しなければいけなくなったら、あなたならどうする!?

11