東京湾大華火祭にご招待! ほか今週のTwitterキャンペーンまとめ

絶好のロケーションから花火を鑑賞!
0

SoftBank

 ソフトバンクグループが従業員の家族をオフィスに招待するイベント「ファミリーデイ」。Twitterでは、今年行われる「東京湾大華火祭鑑賞会」に従業員家族以外でも参加できるキャンペーンを実施中だ。

 応募は公式アカウントをフォローし、上記ツイートをリツイートするだけで完了。

 抽選で5組10名が「東京湾大華火祭鑑賞会」に特別招待される。東京湾を一望できるソフトバンク本社にて花火を鑑賞しよう。

 応募は7月30日まで。

Surface Japan

 マイクロソフトのタブレット端末「Surface」。現在Twitter上で、TSUTAYAの家電店「蔦屋家電」で行われたイベントに関連するキャンペーンを開催中だ。

 応募方法はまず、公式アカウントをフォロー。

 続いて、キャンペーンサイトにアクセスして、「Surface3を使った、この夏を最高に楽しむアイデア募集」キャンペーンの優秀アイデア2作品から1つを選び、ツイートしよう。

 抽選で1名に蔦屋家電コンシェルジュのおすすめ家電(5万円相当)をプレゼント!

 応募は7月31日まで。

メルセデス・ベンツ コネクション

 メルセデス・ベンツブランドの車の試乗体験も行えるカフェ・レストラン「メルセデス・ベンツ コネクション」。現在、Twitter上でキャンペーンを展開中だ。

 応募方法は、公式アカウントをフォローして、上記のツイートをリツイートするだけ!

 抽選で3名に、スワロフスキーエレメント ボールペンをプレゼント。

 応募は7月31日まで。

ローソン

 ローソンで販売するスイーツ「ウチカフェフラッペ」。現在、Twitterではひと夏分のウチカフェフラッペが当たるキャンペーンを実施している。

 公式アカウントをフォローして、上記ツイートをリツイートすれば応募完了。

 抽選で1名に、ウチカフェフラッペ100個分(3万6,000円相当)のローソンオリジナルプリペイドカードをプレゼント。

 応募は7月27日まで。

 各キャンペーンの概要や注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。