お前ピカチュウじゃないな!?「ピカチュウ大量発生中」に混ざるメタモンがかわいすぎる

変身がとける前に会いに行こう!
2

 大量のピカチュウが発生して大きな話題となるピカチュウ大発生イベントにおいて、こんな変わり種が発見されたようだ。

 こちらは現在、「MARK IS みなとみらい」や「クイーンズスクエア横浜」など、神奈川県横浜みなとみらいエリア一帯において開催中の「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」での一コマ。見慣れたピカチュウかと思いきや、振り返ったその顔はなんとメタモン。どうやらメタモンがピカチュウに変身している最中のようだ。

 なんともほのぼのとした表情のメタモン。これは人気者間違いなしでしょう!

 そのほかにも、きりっとした顔のピカチュウ「キリリちゃん」や、レインコートを着たピカチュウ、そして色違いピカチュウにも出会える同イベントの開催は8月16日まで。

 夏休みは横浜みなとみらいで、ピカチュウワールドを思いっきり楽しんじゃおう!