あなたはビンゴになるかな?「同世代をあぶり出すBINGO」にさっそく俺たちがあぶり出される

ビンゴになりました。
1

 「あずきちゃん」「特ホウ王国」というと、若い世代はピンと来ないだろうか? かつて放映していたテレビ番組なのだが、そんなアラサー世代直撃の「同世代をあぶりだすBINGO」がTwitter上で話題になっている。

 「学校へ行こう!」「さわやか3組」「あずきちゃん」「特ホウ王国」…これらはすべて、80年代後半~90年代前半生まれの世代にとっては懐かしく思えるテレビ番組だ。また、特にアニメは地域によって当時放映しているしていないがあるので、投稿者の方で補足説明をしている。

 なかには実際にやってみる人も。あぶりだされた同世代のあなたもやってみてはいかがだろうか?