初めて立った赤ちゃんの眼前に現れたのは、ねこの○○!?

たまたまね。
0

 親御さんにとって、自分の子どもが初めて立つ瞬間はとても感慨深いものであるだろう。そんな重要な瞬間に、たまたま赤ちゃんが見てしまったものが話題になっている。

 投稿者の赤ちゃんが立ったとたんに飼っているねこがさっそうと現れ、目の前で股をおっぴろげたというのだ。ねこが赤ちゃんに心を開いているということなのか? さらにねこちゃんは自分のしっぽを赤ちゃんにモフらせている。なんたる余裕…!

 この投稿に対し、タマタマだけに「たまたま」を駆使する訓練されたコメントが多数寄せられた。これからの赤ちゃんとねこが友情を育む過程を見るのが楽しみである。